<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
飲んでました。
と言うのも、今日は・・・まぁいろいろあったんですよ。
家族がらみで。
あんまり公にするようなことでも無いので書きませんが。
別に、家族が不仲とか、そんなんじゃありませんのでご心配なく。
家族関係は、普通に良好ですよ、多分。
他の家庭がどんなんか知りませんので、どんなのが「普通」か判りませんがw

それだけじゃナンなので、それまでのお話。
まず、秋葉原へ行ってメロン屋。
久しぶりに行列が長かったですねぇ。
正直、レジがもう1窓あると違うのでしょうが、スペースが足りないですよね、やっぱ。
メロン屋ではFate/Zero2巻と、ハルヒの分裂(9巻相当)を購入。
ちなみに、どちらも読むのはまだ先になりそうです。
ハルヒは憤慨(8巻相当)を読んでいる途中、1/3くらい進行ですし。
Fate/Zeroにいたっては、1巻すら手付かずのままです(お

その後、淀橋の上の有隣堂でマジアカ通信vol.1を購入。
背景画は資料性が高くてグッド。
ゲーム中はゆっくり眺められませんしね。
キャラ投票は、なんつーか、予想通りの1・2・3フィニッシュ。
個人的には、シャロン様とアロエがもう少し競ってくれるかと思ってたのですが。
希望的観測だったのでしょうか、アロエが断トツでした。
通しての感想を言うならば。
・vol.1でこんなにネタ出してて、息切れしないの?
・1300円はちと高うございます、980円くらいが適価かと。
・スタッフインタビューにコンポーザー/サウンド担当がいないのが気になるぜー。
ってトコロです。

その後、指定された場所へ向かうのでした。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?824
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face