<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
と言う事で、実家です。
10時過ぎに起きて、11時過ぎに親父に連れられて昼食。
なんか、笠間(ここで言う笠間とは旧笠間市ね)の山奥にある蕎麦屋に連れていかれました。
というか運転したのはワタシですがねw

んで、帰ってきて昼寝して。
友部駅まで送って貰って16:02の特急で帰京しました。
途中、秋葉原によってDVDとCDとISBNコードのない本を買った以外、特筆項目はありません(ぇ

城に帰ってきて荷物を置いてから、選挙の投票に行ってきました。
20時までに帰って来れなかったら棄権だなー、と思ってたのですが。
幸い、19時ごろには城に着きましたので。
都知事選は大盛り上がりだったので、どんな候補がいるか知っていましたが。
都議会議員選が、「補欠選挙」だったという事実は投票所で知りました(お
本選だと思ってたのに、補欠選挙だったのかよ・・・。
とまぁ、ワタシの選挙に対する関心の度合いが知れますねw
ま、有権者としての権利はちゃんと行使しましたのでご安心を。

さて、wikiの更新でもするかな。

----------------

みなっちさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。みなっちさんのページ全体のアクセス数が
9000アクセスを超えました。記念すべき9000アクセス目の訪問者は
チビ さんでした!

以下のURLより チビ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2659686

----------------

と言う事で9000アクセスはマイミクのチビがゲット。
おめでとうございます、今後なんか奢ってください(ぇ
次は10000アクセスです。

comments (2) trackback (0)
あ、やっぱりいますか、そーいう人(笑
次は区長選に区議会議員選のワケで。
区議会議員とか数が多すぎてワケワカランになるのは間違いなし(お
| 37 | 2007/04/09 (Mon) 20:53 |
投票所に1日おりましたが、候補者一覧の前で鉛筆転がしていた人が1人おりましたよ。「誰が誰だか解らん」とか言いながら(^_^;。
| ふぁるくらむ | 2007/04/09 (Mon) 0:16 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?832
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face