<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
28(土) 休み
29(日) 休み
30(月) 振替休日→出勤(社内システム入替)
1(火)  休業日→出勤(社内システム入替)
2(水)  休業日→出勤(社内システム入替)
3(木)  休日→出勤(社内システム入替)
4(金)  休日→出勤(社内システム入替)
5(土)  社内システム入替予備日(金曜までに終われば休み、終わらないと出勤)
6(日)  社内システム入替予備日(土曜までに終われば休み、終わらないと出勤)

GW? ナニソレ食えるの?状態。
月~金で出勤とか、普通と変わらないし。
ヤスミクレー。
#一応、代休を取ろうと思えば取れるけど、あまり旨みはない。

で、入替えたシステムが本格稼動する7(月)は、多分サポートでシゴトにならないと思う。
あちこちから「どうやんの?」「判らなくなっちゃった!」とか、そんなんだろうなー。
んで、システム管理部門のメンバーが奔走すると。
もちろん、ワタシもそのメンバーに入ってるワケですけどね。

まー、適当に頑張ります。
どっか潜りに行きたいなー。

comments (2) trackback (0)
有休余ってるんで、代休は取らない方向なんだなー。
まぁ、お互いGWはシゴトに頑張るか or2
| 37 | 2007/04/23 (Mon) 23:29 |
ナカーマ( TдT)人(TдT )

4/28(土) ディスク増設前バックアップ作業
29(日) メインフレームディスク増設
30(月) メインフレームディスク増設
5/1(火) メインフレームディスク増設
5/2(水) 停電準備
3(木)~5(土) 休み(全停のため、何も出来ず)
5/6(日) 復電による復旧作業

絶対代休を取るべし。
¥もらっても、ぶっちゃけあんまり嬉しくない…。
| 電気屋 | 2007/04/21 (Sat) 8:37 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?844
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face