<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
#タイトルはCV:塩沢兼人でおねがいします、もちろんR・田中一郎の口調で。

つーことで、場所は池上城。
床にはわいいちが寝ています。
起き出したのは12時くらい。
それからシャワーを浴びて、軽く昼食を済ませてから出掛ける。
13時くらいでしたかね。

まずは、投票所へ行って、区長選・区議選の投票。
行政・政治に文句を言うためには、まず自分の権利を行使してから。
当然ですね。
選挙にも行かないで、「政治家が悪い」とか言う奴は何様なのかと。
あー、俺様かー(毒

で、今日は。
わいいちがレモンバウムをストックしたいと言う事で無印めぐりの旅に。
いや、別にすぐ見つかればそれでいいんだけどw
まずは直近の無印であるサンカマタへ。
池上線で蒲田へ向かいます。
サンカマタ : ×
ありませんでした。
仕方ありません、次の店舗へ移動しましょう。
大森西友 : ×
多分、わいいち的に在庫ありの最有力候補だった大森西友。
残念ながら、こちらも在庫なしでした。
大井町アトレ : ×
はたして、大井町のアトレも在庫なしでした。
さぁ、次はどこへ行きましょうか?

総本山 : ×
総本山にもありませんでした。
というか、総本山は商品の回転が早いので、ないとは思っていましたケドね。
ちなみに、大井町から有楽町までのルートは。
大井町線→等々力→東98系統→国際フォーラム前だったのはきっと気のせい。
東98に乗ったのに、結局寝てるだけだったし(お

で、国際フォーラムから総本山へ向かう途中にワタシがフラグを立ててしまいました。
ふと「肉食いたいなー」と。
総本山で買い物をして、モンタナでQMAって。
その間にわいいちがesを駆使して、牛角日比谷店に決定。
つーことで、既に時間は17半くらい。
そのまま、牛角で夕食に突入しました。

2日続けて飲みはどうなのかと。
ワタシもわいいちも、明日はシゴトだからなー、とか言いつつ。
結局、結構な量を飲み食いしてしまいましたよ。
でも、久しぶりの七輪焼肉には大満足でした。
高田馬場のいきつけだった店、復活しないかなー、マジデ。
だいたい2時間くらいで店を出ます。
ちなみに、デザートにオーダーした牛角アイスのきなこだけを思いっきり吸い込んでしまい。
ノドにきなこが貼り付いて、大変なことになってる私マーメイ。
むせまくってました(お
デザートまで食べ終えて、ごちそーさまでした。
スタッフのノリが良くて、すげぇ楽しそうに仕事してるのが印象的でした、と。

その後、ちょいと買い忘れた品があったので再び総本山へ。
あとはわいいちが北行電車、ワタシが南行電車にと解散。
蒲田から池上線経由で帰還。
お疲れ様でしたー。

--------

学校名変更
・有楽町モンタナ (有楽町モンタナ校→大会おつかれー@モンタナ校)

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?846
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face