<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
昼ごろに池上を出て、お世話になってるダイビングショップへ行ってきました。
んで、ショップに届いていたAOWのCカードを受け取ったり。
ツアースケジュールとか見ていろいろ話を聞いたり。
三宅島の避難命令が解除されたので、三宅島ツアーが解禁になったとかね。
すごくいいらしいです、三宅島って。
お盆休みにも三宅島ツアーはあるんですが、今回は見送り。
もっと経験積んでから行った方が絶対面白いよー、とアドバイスされたので。
つーことで、IOP(Izu Ocean Park・伊豆海洋公園)の日帰りを申し込んできました。
もちろん初めて行くので楽しみですよー。
伊豆はOW講習のときに富戸で潜りましたが、IOPは初めて。
もう、2ヶ月も先なのがもどかしいわぁ(お
そういや、母親もOWライセンスを取得したそうな。
妹は自分と一緒にOW取りましたし、何気に潜水家族かも(w
でも、父親は潜らないだろうなぁ・・・。
そのうち、ライセンス持ってる家族3人でどこかに潜りに行きたいですね。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?87
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face