<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ウチの課長は、あみだくじが大好きです。
仕事を平均的に割り振る時は、ほぼ確実にあみだくじです。

GWに休日出勤してやった、例のソフトウェア入れ替え。
グループ会社でもその作業をやるわけで。
・中野区某所-2名
・大田区某所-1名
・本社併設-2名
♪あっみだくっくじぃ~ あっみだっくじ~。

ちなみに、ノリと勢いなので、課長が企画した時にその場にいないと欠席裁判です(笑
#残ったところにされるワケです。
で、まぁ、ワタシは本社併設のグループ会社を引き当てたのでラクかと思いきや。
ココはPCの台数が多いので、実は3つの中で1番大変かもしれないと言う罠(お
・・・。
カオスでした。
Win2kやWinXPは、まぁどこに行っても見かけるのですが。
WinNT4.0・・・実は序の口です。
ドメインの変更の仕方が判らなくて、お助けマンに助けてもらいましたが(お
Win98・・・福島工場で移行作業した経験がココで生きましたw
Win95・・・まさか今どきWin95を使ってる(しかも恒常的に)とは驚きですわ。
Win鯖2003・・・子会社サーバとして使ってるワケですが、なんぞこれー!?
ココまで色々なOSが同じ部屋に存在すると言うカオス。

♪あっみだくっくじぃ~ あっみだっくじ~。
各地の営業所も割り振りますよー。
で、ワタシに割り振られたのが、先日ちょいとブログに書いた大阪と広島だったりします。
ま、ぶっちゃけどこになろうが遠距離なので大変なのですがねw
このときのあみだで、最遠方は福岡だったかな・・・。
福岡だったら流石に飛行機だろうなぁ。
さて、大阪・広島はまだ日程が決まりません。
早く決まらんものかのう。
落ち着かないわー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?876
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face