<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
脳内で無限ループしてます。
仕事中に。
目でプログラムを追いながら、脳内で激しく延々ループ中。
中毒もイイとこです(お

単行本は先日一気買いしたりしたワケで。
と言っても、まぁ、4冊なので3k少々でしたが。
しかし、なぜ普通の本屋では在庫が切れてるんでしょ、あのマンガ。
近所の本屋から、Suicaの使える駅ナカ本屋から、1冊から引き取ってくれる中古本屋とか。
結構見て回ったのに、どこもないんですよねー。
・・・まぁ、そーいう本屋なら山積みなのは言わずもがな。
メロン屋で買いましたさ。

最近、ガードが甘くなってきた気がするんですよ。
なんつーか。
以前なら踏み止まっていた領域に、足を踏み入れ始めたと言うか。
違うな、踏み入れたじゃなくて「踏み外した」だ or2
ヲトナの資金力にモノを言わせるようになってきたのはダメな証拠だと思います。
誰か、重複落札してしまった「ハルヒ初回版DVD1~7」を適価で引き取ってくれる方募集中。

とりあえずだ。
かがみんは俺のy(ry

comments (2) trackback (0)
のえはみwiki派だったかーwww
| 37 | 2007/06/03 (Sun) 0:40 |
みWikiは漏れのy(ry
| にょえ | 2007/06/02 (Sat) 1:24 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?884
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face