<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
はい、先日書いたとおりに、今日は2名の送別会でした。
幹事(ワタシではない)の独断と偏見により、なんと鱧料理!
高級ですねぇー。
会費もそれなりでしたが(お

場所は新橋。
まずは活きのイイ刺身から。
いやー、本当にうまかったです。
生きたままさばいてるとかで、新鮮でしたよ。

メインの鱧しゃぶも堪能しました。
湯通しすると、身が反って花のようになるんですね。
いかにも京料理って感じでした。
いやー、本当に美味しかった。
次に鱧を口にするのはいつになるのやら・・・(お

そんな感じで送別会でした。
先日選んだボールペンは気に入っていただけたみたいで何より。
末永く愛用して頂ければと思いますー。

その後、2次会にボウリングでもどうよって話になったのですが。
新橋ってボウリング場あるの?
五反田にあるという参加者がいたのですが、携帯から調べたら閉店してた(お
んじゃ恵比寿にあるよって事で恵比寿に移動。
「あれー? この辺のはずなんだけど」
「この囲い(ビル解体後の空き地)じゃねーの?」
「まさかー」
「あ、工事看板に所有者が○○ボウルって書いてある」
「ここだ or2」
まさかの2連敗(お
仕方がないので、2次会は天下一品でラーメン食って解散となりました(お

送別されたお2人とも、これからも頑張ってくださいー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?885
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face