<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
来月のライブに向けて、パワープレイで勉強中ですw
もっとも PrincessBride! あたりはカラオケとかでも歌ってるので大丈夫ですがww
やはり勉強が必要なのは、新規収録の楽曲ですね。

めぃぷるシロップは、かなり盛り上がりそうな曲ですねぇー。
アップテンポでノリもいいし、合いの手もあって歌い手と聞き手で一緒に盛り上がれそう。
あ、やっぱり作編曲はmix兄さんか。
兄さんの書きそうな曲調だしw
「げっきカラっ!」の声、高瀬さんに聞こえるのはワタシだけでしょうか?
んー、でも、中沢さんにも聞こえるような。
うーん、誰の声だろ・・・?

新しい恋のかたち ShortCircuit2 arr. も結構好き。
もともとこの曲自体がスキですしね。
AKIさんカムバック・・・。
しかし、この曲も息が長いねー。
初出が1999年のリボン2ですよね。
#本当はその前にプロトタイプ版も出てる→雑誌の付録CDに収録
その後、2003年のアルマでフルコーラス版が公開されて。
そしてこのたび、2007年にリアレンジ版が公開、と。
あゆみ先生のキモの部分の分岐が妙に印象に残ってます(ぇ
なんだ壊せばいいじゃん、的な。
#意味の判らない人はスルーしてください。
#判る人がいたら、コメント欄から反応してくれると嬉しいですwwwww
KOTOKOがほんわか歌っても悪くはないんだけど。
やっぱりAKIさんの高く澄んだ歌声のがしっくり来るなー、この曲は。

さてー、明日は飲み会ですってよ?
そんで、明々後日も飲み会ですってよ?
ダイジョウブカ、ワタシ・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?913
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face