<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
久しぶりに映画見てきました。
まぁ、例の如くラゾーナ川崎ですけど。
今日見てきたのは、300(スリーハンドレッド)です。
スパルタ軍の話。
100万人のペルシア軍に300人のスパルタ軍が挑むわけですよ。
スパルタ強ぇ。
あとは、見てのお楽しみにしてください。

実は今日はですね。
珍しく、レイトショーじゃなかったのですよ。
まぁ、それでも、シネマポイントカードデイだったので1300円で見てきましたが。
#カード持ってると1300円で見れる日。

ちょっと間隔があいちゃってたけど、やっぱり月1くらいで見に来たいな。
次はダイハードにするか、ハリーポッターにするか。
トランスフォーマーも結構見たかったりするし.
ただ、ハリーポッターだったら、予習してから来なくちゃ。
1作目しか見てないんですよね・・・。

明日はお助けダイヤルの補助の日だぜー。

comments (2) trackback (0)
ネタ言うな、ネタwwww
まぁ、どんなだったかは書いての通りだがw
| 37 | 2007/07/14 (Sat) 20:46 |
1000000対300で負けるペルシア軍のクオリティーっていったいorz

>明日はお助けダイヤルの補助の日だぜー。
ネタの日キタ━━(゚∀゚)━━ヨ(ヲイ
| 猫鍋@生活がこなた化orz | 2007/07/11 (Wed) 2:03 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?928
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face