<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今日は、例のお助けダイヤルサポートの日だったので。
「月曜日だし、対応多いかもなー」
と、気合を入れて出社したワケです。
なのに。
肩透かしを食らいました(お
ワタシの対応したのは、九州営業所からの対応1件のみ。
「受注システムでちゃんと番号が取れなかったんですけどー」
との問い合わせ。
ワタシも、本担当は社内システム開発運用保守なのですが。
受注系システムは本職でないので、先輩に聞きながら調査。
すると、処理途中のスプールにデータが残っていることを確認。
何らかのエラーで、処理番号がきちんと発行されなかったようです。
つーことで、九州営業所に電話。
もう1回入力可能かどうか問い合わせます。
大丈夫だと言うコトだったので、スプールのデータを削除。
再入力してもらうコトとしました。
今日のワタシの仕事は、コレだけと言っても良いくらい。
あとは、まぁ、雑務。

あまりに対応する事がないので、開発作業しようかな、と。
何度も「開発環境でマシン起動しなおすかなー」と思いましたが。
そこは踏み止まりました。
開発環境で立ち上げたとたんに、問い合わせの電話来るとかあるあるwwww
そりゃもう、見張ってるんじゃないかってタイミングで電話が来るんですよね。
再起動しなかったので、今日はホントに電話来ませんでしたよ(お
こーいう時は居残ってるとロクな事がなさそうなので、速攻で退勤してきました(お

1.
QMA4サントラ届いてます。パワープレイ中です。
感想などは後日。
ジャケのシャロン様でゴハン3杯どころじゃありませんwww
2.
あ、夏の電話帳、発売したのか。
今度の週末に秋葉原で買ってくるか。
ついでに、PC用スピーカとかもいい加減に買ってきたいな・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?941
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face