<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
明けでヘロヘロ。
やっぱシゴトでシンテツはコタえるわ。
引継ぎやらチェックやら、もろもろこなして、城に帰ってきたのが1030。
もちろん、バタンキュー。
と言っても、夜眠れなくなるのもアレなので、アラームを1500にセット。


1500過ぎに起床。
うだうだしながら、洗濯とか。
と、のえがメセにいるのでコンタクト。
み「これから秋葉原行こうと思うのだが。1730着くらいで」
の「お供します」
ってことで決まったり。
CD買いたかったんですよ。

池上線と京浜線で秋葉原へ。
のえもH線でほぼ同着したようで、すぐに合流。
メロン屋とか行って、ぶらぶら。
ヤマギワに行ってCDを・・・って、あれ?
川田まみの新譜はあるのに、詩月カオリの新譜がないわ。
ってことで、詩月の新譜はメイト屋で購入しました。

犬屋とか、ばおーとか見て回って。
淀橋で有井車両ケースを久しぶりに発見、即購入。
そんな感じで、のえと分離して帰還。


城に帰ってきてわいいちとメセ。
今度、仙台に行ってきます、103系でも撮りにwwww
で、お互いに切符を片道ずつ手配するってことになったので。
列車を決めて、それぞれ駅に向かいます。
ワタシは帰りの切符を購入することになったのですが。
もう、みどりの窓口は閉まっていますので、MV30で購入。
わいいちが大宮下車ってことで、2回に分けて購入操作を。
うわ。
東京の指定を買った時点では空いていた隣の席。
改めて大宮の指定で照会したら埋まってた or2
ほんの数分間の差だったのに or2
MV30、座席が選べるようになって、機能も充実してきたのですが。
乗車駅/下車駅が異なるって言う設定はできないのですか!?
難しいところなんだろうな、出来る様にすると操作が難解になるだろうし。

で、その後はDDRとAnXAnとQMAやってから城に帰還しましたとさ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?960
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face