<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
昨日は飲んだくれたので、今日は午前中は寝ていよう、と。
まぁ、結局10時半過ぎには起きましたが。

のえとメセでやりとりしてから、出かけます。
まず五反田のアムネットへ。
五反田っていつでもこれると思うせいか、今まで来てなかったんですよ。
あー、ココも200円/100円かぁ。
ロケーション的に人が集まらないってことはないでしょうが。
山手線沿線でも下がってる場所があるからなぁ・・・。

次は新宿の淀橋へ。
Bトレとか買いましたが、やはりEF63茶色がないんですよね。
昨日、「銀座ハンズで見た」ってわいいちが言っていたので行ってみるか。
M線で銀座へ向かい、マロニエゲートへ。
オープンしたばかりだし、混んでいるのは覚悟のうえでしたが。
まさか、入場待機列が出来てるとは思いませんでした。
まぁ、20mくらいのちょろんとした列でしたが。
つーことで、無事にEF63茶色ゲット~。

その後、鶯谷へ向かって、昨日のリベンジ。
QMAの学校名は「みとや」のままなのね。
んで、ようやく秋葉原へ。
昨日はゆっくり見る時間がなかったので、今日は所定(?)の巡回ルートを。
のえと合流してブツのやりとり。
あじゅじゅじゅしたー。

そのままのえとは分離して、ワタシはいったん帰宅。
いろいろモノ買いすぎだ、自分。
再出庫して、今度は鴨居にあるいつもの模型屋へ。
おけいはん8000系を引き取ってきました。
いつもお世話になりますー。
これで、ワタシの予約している品はKQ2000形とE531系G車だけですな。
ところで、GMのKQ2100形完成品の案内が貼ってありました。
・・・。
全俺が泣いた。
#キット組みかけ放置プレイ中の2100形8連がウチにあります。

横浜へ出て、吉村家でラーメンでも・・・と思ったけど30分コースだったのでヤメ。
適当にメシ食らってから帰還しました。
この時間になって微妙に腹減ってきた。
風呂入って、酒飲んで寝よう(お

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?986
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face