<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今日は、都営線方面にQMArkingへ行ってきました。
あうあう、先週で500円の地下鉄のみ1日券は発売を終了してたのね。
なので、700円の地下鉄・バス共通1日券を購入。

まずI線で向かったのは志村3丁目からラウンドワン板橋。
歩くのが面倒な人は、目の前にKKKのバス停があるのでこちらをご利用ください。
時間のせいか、誰もプレイしていませんでした。

蓮根まで歩いてまた地下鉄に。
今度は高島平の宝島。
え、このロケーションで200円/100円ですか?
・・・100円/100円へ値下げした方が。

区役所前まで戻ってプレイランド仲宿。
微妙にまだ残ってるんですね、ココ。
ちなみに、すぐ近くのディンドンはだいぶ前に撤去されてるはずです。

神保町乗換、S線で大島へ向かいます。
と、いい感じに次発列車が急行だったので、先発を見送って急行に乗車。
大島で下車してゲームフジ大島。
フロアが凄く静かだったのが印象的でした。

またまた急行に当たったので、それで森下まで。
E線で門前仲町へ。
GF門前仲町ですが、E線よりはT線のが便利です、出口的に(笑

E線蔵前経由A線で浅草へ。
ちなみに、A線で当たったのはKQ車でしたw
浅草はゲームスポットRとAD浅草。
そして、徒歩でみとや千束も巡ります。
てか、みとや千束は100円2クレでした、やるなぁ。

そしてしばしのウォーキングタイム。
鶯谷まで歩きました。
まぁ、距離にしても2kmを少々切るくらいですから、大した距離ではないですし。
G.NET.SQUARE鶯谷ですが、なにやら大会中だったようで。
と言うことでスルー。
もちろん、ゲームメイトの閉校確認もしてきました。

秋葉原へ移動して、ちょろんと買い物。
KOTOKOのライブDVDとか予約してたのを思い出して、引き取ってきました。
滞在時間約15分で次の目的地へ向かいます。

そして、今日の大きな目的は。
大丸ビアガーデン リベンジ。
先日、とても入れる状況じゃなかった大丸にリベンジです。
今日の参加者はこの6名 →      
ちなみに、今回の呼びかけは北千住の人です。

10分くらいかな、案内されるまで待ちましたが、程なく席へ。
いやー、ビアガーデンって人生初なんですよ、実は。
コレは開放的でイイですね♪
クセになりそうです・・・って、もう今年のシーズンは終わりですが。
いやー、いつものように盛り上がりましたよー。
料理もいいペースで減りましたしね。
気が付きゃ閉店の22時まで、3時間以上もいた事に。
そして、「早く帰れ!」と言わんばかりに、音量の上がる"蛍の光"。
そうかー、もう知り合って7年とか経つんですねー。
インターネットを介して知り合った方という事実。
改めて考えると、感慨深いものがありますね。

その後は東京駅で解散して、京浜線と池上線で帰還。
お疲れ様でした。

最近、皆さんから「集合オフやらないの?」的な無言の圧力を感じるのですが。
ワタシの自意識過剰ですよね? ですよね?

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?985
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face