<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
平凡にシゴトを済ませました。
いや、ホントに特筆することなし。

定時過ぎに、会社から30分ほどの位置にある子会社に外出している先輩から電話。
もう帰ろうかと思ってたんですが・・・。
先輩「みなっち君さー、ちょっと頼みがあるんだけど」
青年「なんですか?」
先輩「こっちからオレのPCに再起動かけたんだけど」
青年「はい」
先輩「ブートOS選ぶときに、下を選ばなきゃダメなのよ」
先輩「で、放っとくと勝手に上が選択されるじゃん?」
青年「あぁ、そうですねー」
先輩「悪いけど、もう1回再起動して、ブートOSの下を選んでくれない?」
青年「あいー、了解です。そろそろ帰ろうかと思ってたんですけど・・・」
先輩「ん、ログオン画面でオレがおもむろにログインしたら帰っていいよ」
青年「PCanywhereはスタートアップするんですよね?」
先輩「それを試そうとしてる(笑 」
青年「あぁ、了解しましたー」

んで、指示通りにPCを再起動して、ブートOSの下のほうを選択。
Windowsが起動してログオン画面に。
しばらく見ていると、勝手にマウスが動き出して。
勝手にログオンダイアログが開いて、勝手にパスが入力されていきましたw
大丈夫そうですね。
それじゃ、帰りますか。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?998
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face