<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
昨夜は、福島工場の同期が泊まりに来ていました。
彼は、9時半ごろ出かけて行きましたが。
ワタシは半分寝たままで対応していました(お
んで、そのまままた寝てました。

起きたら16時!?
どんだけー。

無計画に休日を過ごすのもアレなので、川崎へ行ってきました。
って言うか、無性に一蘭のラーメンが食べたくなりまして。
川崎の一蘭へ、いつもの反01系統で。
定期的に食べたくなるんですよねー<一蘭
うまうま。

その後、一蘭向かいのモアーズでQMAとAnXAnをちょっとずつ。
空いてればDDRもやったんだけど、3回覗いて3回ともプレイ中。
つーことでこちらは見送りました。

んで、ダイスのTOHOシネマズへ移動。
TAXi4見てきました。
なにやら、4周年記念とかで1000円で見られました、うれしい誤算。
それにしても、この映画は相変わらず面白いわ。
あ、見てきたのはもちろん字幕版ね。
吹替版はとても見る気になるようなキャストじゃありませんって。

あとは京浜線と池上線で、これもいつものように帰還。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?999
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face