<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
えーと。
ワタシの部門で開発している社内向けシステム。
同期Nが担当しているのですが。
いよいよ、佳境です。
本日から運用テストが始まりまして、部門全員でバグ洗い出し中。
もちろんワタシも、自分の本来のシゴトを投げ出してこちらに参加中です。

ってか。
え、マジで火曜日まで(つまり水曜の朝まで)にコレだけのテストやるんですか?
ボリュームがありすぎる・・・。
実質3日間でコレが全部出来るって言うんですか?

「うん、それ無理」

ワタシの脳内であしゃくらさんがそう言ってます。
でも、実際のところそうも言ってられないので、今日は残業してきました。
明日も残業しなきゃむりぽ。
この週末は伊豆大島へダイビングの予定なので休日出勤なんてもってのほかだぜ。
台風15号がちょっと心配だったりするけどね・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1026
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face