<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
と、ARIAっぽいタイトルを付けてみるテスト。
意味は無いです、別に。

鍵盤がイカれているのは、以前に何度か書きましたが。
いまだに代替機を購入しておりません。
というか、今月末に出る奴をちょっと狙ってますw

んで、昨夜、のえ(id=280534)が。
のえ「余剰の鍵盤発掘したー」
のえ「蒲田に用事があるから、ついでに持ってくけどー?」
ということなので、ありがたくお借りする事に。

休日出勤を終わって、自転車で蒲田へ。
のえと合流して、鍵盤を受け取ります。
んで、時間も時間なので2人で夕食を食べて。
QMAでもやろうかと思ってアドアーズ行ったけど、満席だったので即撤退。
そういや、西口のジョナサンの下、アドアーズの看板が上がってましたけど?
移転なのか、こんなに近いのに別店舗になるのか、気になりますね。
・・・って、今、アドアーズのサイト見てみたら。
別店舗(B館)扱いの上に、東口にも開店かよ!
東側の店舗は、ほぼ確実にQMAが開校されるな・・・。
マメにサイトをチェックしとこう。

で、まぁ、QMAが出来なかったので、AnAnとDDRやりにIMONまで行ってきました。
のえと2人で8曲踏んで、かなり汗かいてきました。
つか、久しぶりに踏んだなぁ。
AnAnの方はAリーグです。
Sリーグ昇格チャレンジに失敗しました or2
アンサー4段でAリーグって、どんだけなん。
#QMA4で言うと、賢者なのにサイクロプス組ってイメージです。

で、駅でのえとは分離して、城に帰還しました。
早速鍵盤を交換。
当たり前ですがタッチがぺたぺたになってしまいました。
それでも、BSキーが使えるって素晴らしいですねwwww

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1201
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face