<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
誰ですか、こんな絶妙なタグを付けたのはwwwww


みくみく、恋スル、歌に形は~は定番ですね。
やや知名度が落ちますけど、ぶちぬけも鉄板だと思います。
んで、そのあとに続くシンPの4曲w
あの「卑怯戦隊うろたんだー」が配信されているんですから、こりゃ歌うしかないですよw
♪卑怯の限りを尽くして勝ち進め! 綺麗事はいらない、要は勝てばいいのさ!
♪もう誰にも止められはしないよ ああ、僕らの戦士うろたんだー!

19'sさんの曲、配信始まったんですねー。
全体的にキーの高い曲ばかりなので歌えなさそうですけど(お
Re:A&Re:nGさんも、いい曲なので歌いたいけど難易度高いのが多くて。
まぁ、それ以上に難易度の高いはややPの曲も配信開始されたわけですがねw
そして、満を持してトラボルタPのココロが配信開始。
オケ・歌詞ともに完成度高すぎだわこの曲は。

配信決定曲からはピックアップで。
カンタレラ、カイミクの中で1番好きな曲です。
これはやっぱりハモりたいところではあるのですが、誰かハモりパート判る人いませんか?(お
StargazeR、これはやっぱりあの「ねぎだけでじゅうぶんですよ」が素晴らしすぎます。
もちろん、曲の完成度も高いと思ってますよ。
あの双子が円周率1000桁に挑戦が配信決定って、マジですか?
「歌ってみろ」の典型だと思うんですけど・・・っていうか息継ぎできるのか?
ピロリ菌のうたとかも決定なんですね。
なんというみんなのうた、というのが最初の感想ですwwww

番外として、森之宮神療所☆彡が投票受付中です。
頑張れ先生!

あー、カラオケとか行きたくなってきたなぁ。
誰か一緒に行ってくれる人募集。

comments (3) trackback (0)
>長月さん
なるほど、東方のが先なんですね。
東方カラオケのまとめ動画とか、ランキングで見かけたことあるかも。

>のえ
そういや、のえとカラオケってあんまり行った記憶がないなぁ。
浦安合宿が最後じゃね?
| 37 | 2008/10/06 (Mon) 0:42 |
来週でよければお供しますw
| にょえ | 2008/10/04 (Sat) 7:16 |
「歌いたいけど歌痛い」の原型は東方カラオケ(ry)からですよ。
カラオケね…先週の月曜日に行ってきたばっかりですね。
日曜日はサンクリで潰れるし
体育の日の三連休は新潟へ旅行ですし...
暇が無いないですよね(ぁ

次の開く日...来月だな...(何。
まぁ、参加表明はしてませんので、一応「歌いたいけど歌痛い」を説明しただけなので
気にしないでください。
| 長月柚希 | 2008/10/04 (Sat) 3:44 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1411
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face