<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
某所の某氏を中心にした、その取り巻き、とも言いますけどねw
ハマの平次郎(id=2159326)、りょう(id=3799504)、ゆずたわし(id=7245756)、T氏、ワタシの5名。
場所は横浜ビブレ下のスターバックスw
本当は別な場所に集合の予定だったんだけど、都合が悪くなったので変更と言う事態にw
ワタシに連絡が来たのが、ちょうど城を出たところだったので。
蒲田回りのつもりをしていたのですが、多摩川回りにルート変更w
武蔵小杉からは東横特急と目黒急行の並走を楽しみながら横浜へ向かいます。
毎度思うけど、ほぼ並走した状態で元住吉を通過するのは心が躍りますw

横浜着。
ハマとゆずが先着しておりました。
ワタシも久しぶりにスタバのコーヒーを飲みながら、あと2名を待つことに。
スタバ、美味いんだけどね、確かに。
でも、どうしても最近はコストパフォーマンス重視になってしまいまして・・・。
T氏、りょうの順で到着して、しばらく5人でうだうだ。
とりとめもない話をしておりました。

んで、折角集まったのだから、どこか行こうぜ、と。
ラウンドワン川崎大師でボウリングしたいと言うことになって、KQで移動。
12両快特の青砥行き。
最後尾で待っていたのですが、後部4両がN1000でゆず大喜びw
ワタシ的には2100に乗りたかったんですけどね・・・青砥行きに2100が入るわけないケド。
KQ川崎からは大師線。
リバイバル色も走っていましたが、乗り損ねました(お

産業道路で下車して、ラウンドワン川崎大師。
とりあえず、QMAプレイしてたのは何かの気のせいです、多分。
なんか、6ゲーム投げ放題プランがあるらしく、それを申し込んだわけですが。
3ゲームも投げると、もうウデがヤバいんですけど。
4ゲームとか、もうマジで腕が上がらなくなってきます。
最初は11ポンドで投げてたのに、最終的には9ポンドとか投げてましたよ。

臨港バスで川崎へ戻って、飲み会。
モアーズの串家物語で、飲み放題食い放題。
いやー、アツアツの串揚げは美味いですね。
酒が進むと言うものです。
軽く口の中を火傷したのはご愛嬌w

なんか、駅近辺はお祭りのようですが。
そんなの関係ねぇ、とばかりにカラオケへ。
2hいろいろ歌ってきました。
ネタあり、ガチあり。
昨日のブログに「カラオケ行きたい」とか書いたら、翌日に実現とかwww
でも、逆に練習してなかったわけで、19'sとか怖くて入れられませんでした・・・。
うろたんだーは歌ったけどねw
C.G兄さんの「ミオクルカラ」が入ったんですねー、練習しようっと。

そんな感じで解散。
JRの改札を入る4人を見送り、ワタシは反01で帰還。
お疲れ様でした。
また集まるときは呼んでくだされ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1412
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face