<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
東京都だけで考えますけど、現在76校。
この他に巡回済み未更新校が14校あります。
ってことで、だいたい折り返し地点を過ぎたくらい。
自分でも判らなくなってきつつあるので、この辺で未巡回校を確認しておきたいと思います。
あと、新規開校したところもチェックしておかなきゃ・・・。
逆に、閉校になったところがないかもチェックしなきゃな。

●区部メイン
・総武線沿線(錦糸町~小岩)
・曳舟(浅草行ったついでに行って来れば良かった)
・大島(行きづらい)
・秋葉原(いつでも行けるやって感じで)
・神田・水道橋・六本木(意外と行けてない)
・王子(1ヶ所だけ孤立してるので)
・三田線方面(板橋区役所~高島平)
・馬場・大久保・新宿(新宿は確か復活開校があった気が)
・祖師ヶ谷大蔵(小田急は新宿の次がココ、その次はもう神奈川県)
・田園都市線(二子玉・用賀・三茶)

●市部メイン
・西武池袋線・新宿線沿線(1日乗車券をゲットしたのでまとめて行きます)
・中央線沿線(新宿以西、八王子までの殆ど各駅にあるんですが・・・)
・京王線沿線(意外と多い、1日乗車券とか欲しいわ)
・上北台(ルート考えたときに組み込みづらい)
・青梅線・五日市線方面(駅から遠いトコもあるしなぁ)
・横浜線沿線(町田とみなみ野)
・瑞穂町内(だ、誰かクルマを出してください)

よし、あとでまとめてマップを出力しておくか。
とりあえず、今日はココまでまとめればイイや。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1414
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face