<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
受験票が届きました。
区分ですか?

 I P で す が 、 何 か 問 題 で も ?

ITパスポート試験という新しい奴に挑戦してみることにしました。
ちなみにレベル的には基本情報の下、つまるところ入門編。
今まで初級シスアド(AD)があったポジションの試験です。

ちなみに、コレを受験する事に決めたのには一応、こんな理由があります。
・ぶっちゃけ基本情報(FE)を勉強する時間がない。
・勉強しないまま受けても落ちる事間違いなし、過去の自分がそうであったように。
・それだったら、レベルを1つ落としてみるのも手じゃないか?
・あと、「ITパスポート試験」って名前がカッコよくない?w

つまるところ、単に新し物好きと言うか、ミーハーと言うか。
そんなんでIPを受験する事にしましたw
受験会場は・・・五反田ですか。
蒲田の工学院で受けられると近くて助かったんだけどなぁ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1601
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face