<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
いやー、今日は寒かった。
都心でも雪が降ったらしいですよ。
屋内でデスクワークなので、全く気づきませんでしたけどね!
っていうか、会社付近でも降ったのか知りませんけどね。

会社へ行く時はまだ降っていなかったので自転車で。
残業を終えて帰ってくるときも降っていなかったので自転車で。
ちょうど会社にいる間だけ天気が悪かったと言う感じです。
日頃のワタシの行ないですよね。
・・・。
ま、実際のところは「残業してれば止みそうだから」って考えでしたがw

んで、城に帰ってきたところで。
城の中も冷え切ってる・・・寒いっ!
慌ててエアコンをつけてコタツにもぐりこみました。
上空には換気が入り込んでるそうですので、暫くは寒い日が続きそうです。
風邪など引かないように気をつけて過ごしましょう。

comments (2) trackback (0)
>ふ
うおー、一時的ながら名古屋は吹雪でしたかw
誰ですか、今季は暖冬とか言ってたのは!wwwww
| 37 | 2010/01/15 (Fri) 22:37 |
今朝の名古屋。
地下鉄乗る前には晴れてたのに20分後地下から地上に出たら吹雪いていた罠www
まぁ暫くしたらまた晴れましたけど...
| fresh | 2010/01/13 (Wed) 14:20 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1892
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face