<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今日は、テストでした。
配属が決まってからずーっと受けていた講義の内容の試験。
落とすのが目的ではないため、割とやさしかったと思います。
昨夜、同期が何人か集まって勉強してたみたいです。
ワタシは行ってませんが。
んで、そんな人たちと同じレベルで点数が取れました。
ぶっちゃけ、ワタシは持ち帰って勉強とかしてませんがね。
昨日の夜も、メシ食ってネットしてフロ入ってブログ書いて寝ましたがね(お
ま、そんな感じです。
東日本は斜め、西日本は水平です(謎
アイマスはるちゃんからブーストメール来てるので、明日はゲーセン行ってくると思います(お

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?233
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face