<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
夜の10時くらいから、久しぶりに小説なんか読んでみたんですよ。
小説なんて読むの、福島工場研修中に新幹線の中で読んでたくらいだから3~4ヶ月ぶり。
で・・・久しぶりに読んだら、コレが面白くて。
ついつい最後まで読みふけってしまい、寝たのは昨夜26時半。
今日の仕事中、すげぇ眠気と格闘しながらやってましたよ。
あくび連発しちゃうし・・・(お
ムダにコーヒー飲んでみたりとかして。
斜め向かいの席に座ってる社員から
「眠い? 寝ないとダメな子?」
とか聞かれる始末ですし(ぉ
まー、隠してもしょうがないので正直に
「え、あ、眠いです」
とか答えちまう自分も自分だと思いますが。
明日は休みだし、ゆっくり寝てるぞー!

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?281
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face