<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
アイマスで独立エントリ。
しかも、翌日になって書いてるのは多分気のせいではない。

<アイマス記 OK墨汁! 43週-45週>
43週、ワクテカなのでとりあえずオーディション。
ブースト付いてもLv12って事は、減衰進みましたかね・・・?(汗
第1フェーズ、流行1位のViを取り逃す上に流行3位のVoが6thに。
この戦い、かなりツラいモノになると判断。
第2フェーズ、Viジェノの方針で、DaとVoにアピールを集中させる。
第3フェーズ、2ターン目付近と早い段階でViをジェノってしまったため、DaとVoのボーダーが上がってしまった。
やっぱ、badボム3連投で3ターンも消費しちまったしなぁ(ぉ
結果、トータル☆10の2位通過でした。
44週、表現力レッスン。
しばらくやってなかったらカンが鈍ってて・・・。
違うキーをタッチしまくりで、ノーマルが精一杯でした(お
コミュはある日の風景・はるちゃん~。
アイドルとしては順調だけど、学校では悩めるはるちゃん。
自分ではちゃんとアドバイスしたつもりだったのに、ノーマルだってさ or2
45週、歌詞レッスン。
最近は、アイマスの曲をWinampのプレイリストに入れてパワープレイしてたお陰で歌詞は頭に入ってます。
もちろん、今リリース中の「おはよう! 朝ご飯」もね。
菓子が頭に入ってるし、並べ替えはでお手の物。
ま、なにより並べ替える場所が最大2ヶ所ってのがありがたいですね。
パフェ食い♪
コミュは表彰式・はるちゃん。
はるちゃんが表彰されるというので自分も駆け付けましたよ(w
どの辺が評価されたんですかねー、というので、この辺っと。
パフェパフェ~♪
この後、ボーナスレッスンなしで事務所へ、ちょっと残念。
</アイマス記>

小休止に熊。
相変わらず決勝に進めない or2
2クレほどやってアイマスに戻る。

<アイマス記 38番高速 34週-36週>
34週、ワクテカの上に善永さんがいてコレ最強。
なんと、ウチのりっちゃんがLv16(アイドル神・アイマスでの最高レベル)まで引き上げられましたよ!
こんな感じです。
Lv16/アイドル神
ということで、特別オーディション・LONGTIMEへ行ってきました。
審査員の興味が見えないので、ジェノサイドを警戒し、審査員のセリフに注意を払う。
各フェーズの1ターン目でボムを投下して、興味の回復をはかり、ジェノ防止。
結果、☆30で文句なし、ブッチギリの1位でした。
35週、ワクテカ効果が無くなってアイドルイメージが落ち込む。
まぁ、それでも善永さんがいるのでイメージアップされているわけだが。
全国30kへエントリー。
殆ど問題なく1位合格。
殆ど、というのも、第3フェーズの流行2位Daを落としたため、しかも6thで☆-1。
329ポイントで6thってどーいうことだ、と思ったら、殆ど横一線でした。
こーいうときに、ソロだとダブルアピールが出来ないのがきついですね・・・。
36週、全国30k~。
何の問題もなくパーフェクトに☆30をゲット。
もう1人いたHUMの人、第1フェーズに☆取れてないって一体何があったんですか!?
しかも、第2フェーズ、第3フェーズで流行1位の☆が取れてないし・・・<でも6thじゃないからジェノ狙いではない?
うーん、謎戦術。
現在ファン数646k人余り、10週残してランクアップにはあと54k人か・・・。
りっちゃんもランクBへ行けそうですね。
やっぱ、LONGTIME(100k人)獲れたのがデカいわー。
</アイマス記>

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?287
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face