<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今年のWeb of the Yearが決まったので、それについての感想など。
Web of the Yearちぅのは、雑誌「Yahoo!インターネットガイド」で行われている、今年のベストサイトを選ぶモンです。
結果は次のURLからどうぞ。
http://www.sbcr.jp/company/press/art.asp?newsid=148

大賞はmixi。
あー、なるほどねぇ。
確かに、今年のベストサイトとしては頷けます。
私がmixiをはじめたのも今年ですが、一気に登録者が増えた感じでしょうか。
ただ、いまだに「どう使ってよいか」が微妙なんですけどねぇ<mixi
日記には、」このブログを指定してありますので、別にログインしなくてもワタシの日記を読めるわけで。
ええ、人の日記を読むためにログインしてますわ。
コミュはあんまり使ってません。
主に属性表示用ですかね(お

特別賞:話題賞の結果を見て。
「あー、やっぱり、こーいう『○○年○○賞』ちぅのは年の後半に話題になったものが強いな」
と思った次第。
流行語大賞とかもそうじゃありませんか?
年の前半に流行って、後半には廃れてた言葉って選ばれませんよね?
生協の白石さんとか、今年の前半に話題になってたら、話題賞の受賞は無かったと思います・・・。

>生活情報部門
>3 伊東家の食卓
「伊藤家の食卓」はテレビ・ラジオ部門では・・・?
まぁ、こっちのカテゴライズでもおかしくはない気もしたりしなかったり。

コンピュータ部門は、「窓の杜」が10連覇達成だそうで。
凄いですね。
最近、窓の杜を見てないのでなんで受賞に至ったのかが正直判りません。
オンラインソフト探しなら、窓の杜よりもVerctorですし。

そういえば、アキバblogもノミネートされてたようなんですが、どこにも見当たりませんねぇ。
つーか、どの部門でノミネートされてたんだろ?
あ、定期巡回先なんでw<アキバblog

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?290
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face