<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
週末でリフレッシュしたつもりだったのですが。
どうも、連続出張の疲れが抜けきっていないようです。
朝はいつもと変わらない感じで起きられたのですが。
なぜか、とても眠いんです。
と言う事で、今日はネタもありませんし、早めに寝ますね。

え、あ、ライブドア社長逮捕ですか。
って言うか、ライブドアショックの日ですが、ウチの会社もしっかり株価を下げてました(お
ちなみに、今日時点でショック前の株価まで戻せていなかったりします。
値上がり傾向にはあるみたいなんで、今週中には戻るかな・・・?
自社株の積立をやってますので自社の株価だけチェックしてます(笑
株で儲けようという気はありませんね、どっちかというと貯金の意味合いでやってます、天引きだし。
確か、計算上は20株くらい持ってることになってるんだったかな?
もちろん、売買単位まで貯めてからじゃないと、あんまり意味を発揮しませんがね。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?338
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face