<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
中学~高校あたりの頃に「そのまんま東に似てる」と言われたことがあります。
どうもこんばんわ、みなっちです。

さて。
東国原さんが知事になってからの報道について、ちょっと思ったので。
東国原(ひがしこくばる)という姓が、読み慣れないのは認めます。
そして、東国原さんが「そのまんま東」の名前で芸能活動をしてたのは事実です。

でもさ。
主に活字(テロップを含む)においてですけど。

東国原(ひがしこくばる)英夫(そのまんま東)知事

こんな表記がときどき見受けられますが。
この表記は止めませんか?
なんか、「東国原」を「ひがしこくばる」と読んで、「英夫」を「そのまんま東」って読むみたいじゃないですかw
カッコが多くて鬱陶しい感じもしますし。
知事になってからは本名で活動しているのですし、(そのまんま東)は不要だと思います。
(ひがしこくばる)については、まぁ、難読姓なので仕方ないかな、と。

宮崎に行った事ない(と言うか九州に行った事がない)みなっちですが、頑張ってほしいと思います。
そういや、4月は都知事選だっけ。
唯一神は立候補するのかな?
立候補したら、また近所で唯一神を見かける事が出来るかもしれないwwwwww
#以前、1度だけ池上駅近辺で唯一神を見かけた事があります。

comments (4) trackback (0)
それはないな。
| 37 | 2007/02/28 (Wed) 22:27 |
唯一ネ申に一票を!w
| 猫鍋 | 2007/02/28 (Wed) 22:18 |
腹を切って死ぬべきであり、地獄の火の中に投げ込むものである。
| 37 | 2007/02/28 (Wed) 22:14 |
又吉のことかー!!!
| うぉる | 2007/02/27 (Tue) 23:05 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?788
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face