<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今年で4回目を数えるイベント(?)です。

第4回 伊豆急全線ウォーク 電車物語セカンドシーズン

セカンドシーズンを、つい「S.S.」って略したくなりませんか?
・・・なりませんね。
判らない人は軽くスルーしてください。

今年もやるんですね、コレ。
もちろん、全線完歩する気満々です。
電車ピンズ欲しいし(それかよ

前回は77kmだったワケですが、今回は85kmと。
8kmも遠回りするところあるのかな・・・?
あぁ、そういえば一部区間で「観光コース」と称する遠回りコースがあったような。
そっちが正式コースとして採用されるのかしら?
ちなみに、公式サイトには全区間のマップがPDFで掲載されています。
ワタシは現地についてから地図を見るのも楽しみの1つなのでPDFは見てませんが。
ただ、行程を考える必要があるので、区間距離と難易度は事前にチェックしますがね。

いつものメンツで参加する人もいるようなので。
今回も決行したいと思います。
最終区間(恐らく河津→下田になると思います)を一緒に歩いて完歩。
んで、そのまま温泉旅館で酒飲み。
とりあえず、この人とかこの人あたりは全線ウォークするだろうから誘いましょう。
あと、前回、最終区間だけ同行してお泊り参加のこの人にも声をかけましょう。
その他、参加者募集中w

9月1日からのようですけど。
まだまだ残暑が厳しそうなので、少し涼しくなってからはじめたいと思います。

参考リンク・・・第3回 伊豆急全線ウォーク 電車物語 の様子
伊東→伊豆高原(2006/12/10)
伊豆高原→片瀬白田(2006/12/16)
片瀬白田→河津(2007/01/04)
河津→伊豆急下田(2007/02/25)

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?982
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face